二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.46

おはようございます


めちゃ寒いです

そしてお空は

f:id:oniyome-okan:20200218071234j:plain

晴れてます

雪まったくありません


昨日の天気予報では目が覚めたら雪があるはずだったが?

雪を楽しみにしていた息子っちは残念がる




昨日も寒かった

晴れたり曇ったり降ったりとお天気は不安定でしたが夕方は夕日がみれた

f:id:oniyome-okan:20200218072205j:plain


f:id:oniyome-okan:20200218072254j:plain


お空も綺麗だったが夕日にあたる沈丁花の影が妖しげで綺麗に感じた

ほんの一時だけのちょこっとした綺麗

そこには本当はこことは違う別な世界があるんじゃないのかな?っていつも思っちゃう

f:id:oniyome-okan:20200218072807j:plain

f:id:oniyome-okan:20200218072905j:plain


沈丁花の香りが現実逃避な時間を作り出したのかな(〃艸〃)

でも冷たい風が現実に引き戻し夕飯の支度をした(笑)



さて今日もちょっとした綺麗や楽しいが何回あるかな♪




鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200218073614j:plain

焼そば
目玉焼き
ゆかりふりかけ
オレンジ
2日目の具沢山けんちん汁





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/