二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.43

おはようございます



2月14日


バレンタインデー


いやいや我が旦那さんの誕生日


毎年笑えるバレンタイン誕生日かよーってねヾ(≧∀≦*)ノ〃

チョコかプレゼントくれ!ってみたいだ🤣🤣🤣



さてそんな旦那さん昨晩は喉痛いと帰宅 微熱だ37.3℃

インフルエンザも流行ってるから隔離した

そして寝る前にこれ見せた

f:id:oniyome-okan:20200214072808j:plain

明日、誕生日だからと思ってお弁当に買っておいたがインフルだったら無理そうだねと(笑)

食べれなさそうなら息子っちと二人で食べるから~~~


そして今朝!

どう? 調子は? 

大丈夫だと

熱をは36.6℃ 

肉食いたさに熱が下がったか(笑)



鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200214083318j:plain


シンプルにガーリック塩コショウ味で
モヤシ炒め
トマト
ブロッコリー



息子っち塾が終わるとお腹がすくらしく毎回コンビニ寄らされる

来月から塾も日数が増えるし塾のたびにコンビニついついいろんなの買っちゃうからおにぎりでもいいか?って聞いたらOKだって

昨日はこれを持って塾迎え♪

f:id:oniyome-okan:20200214084006j:plain

美味しいと食べながら帰宅しました(⌒‐⌒)




さて誕生日だし久しぶりにバレンタインデーだからケーキでも焼くか!