二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.8~11

おはようございます


今朝は雪景色です

f:id:oniyome-okan:20210112091709j:plain

道はそんなに積もってなく午後には晴れる予報

旦那さんはノーマルタイヤですがこれなら大丈夫だろう

息子っち道は大丈夫そうだけどどうする?って聞くと寒いから送迎してと

まあいいか(笑) 息子っちにアマアマ母ちゃんです(笑)



さて土曜日も病院でした経過がかなりよく通院が一週間に一度になりました(* ̄∇ ̄*)

やはり治りがいいのは若いからですからね?って言ったら

(^_^;)))  あっ えっ って顔して返事なかったよ…




日曜は息子っちは朝から塾の模試に行ったので天気も良いから旦那さんに歩きに行くよ!って強制公園散歩へ

f:id:oniyome-okan:20210112093019j:plain

f:id:oniyome-okan:20210112095801j:plain

つららもあった

f:id:oniyome-okan:20210112093133j:plain

旦那さんを探せ(笑)

f:id:oniyome-okan:20210112095901j:plain

f:id:oniyome-okan:20210112095937j:plain

登ったり下ったり平らなとこをテクテクして5キロほど歩いて帰宅

夜には歩いたから肩がいたいとか言って湿布を貼る旦那さん…

歩いたからじゃなく身体がかたすぎるんだよとおかんは心で囁く(¬_¬)


この日、夕飯食べながら息子っちが突然「あのさパンツ買ってよ」って

ご飯食べながらパンツおねだりかい(笑)

買ってきておくよと言うと

自分で選びたいと

そんなお年頃になったみたいだ(* ̄∇ ̄*)


昨日は息子っちのパンツ買いにイオンへ

パンツを買い、100均寄りさっさと用事すませ人混みは避けましょうです

イオンをでて牧場で作ってきたお弁当を牛を眺めながら食べて帰宅した

f:id:oniyome-okan:20210112094651j:plain




鬼嫁弁当

昨日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210112094821j:plain


右、息子っち
左、おかん

f:id:oniyome-okan:20210112094904j:plain

南瓜と茸のサラダに牡蠣のオイル付けのっけ
クレソンとカニカマ和え物
スパイシーチキン
明太子、こんぶ
からし蓮根



今日 旦那さん


f:id:oniyome-okan:20210112095314j:plain

南瓜と茸のサラダ
小松菜、さつま揚げの煮浸し
明太、チーズはんぺん
コロッケ
葉玉葱、しめじ、厚揚げの醤油炒め



今日も元気に行ってらっしゃ~い♪ヽ(´▽`)/



おまけ

百均パンダ🐼お掃除スリッパ    

髭のおっさんに…

f:id:oniyome-okan:20210112100535j:plain