二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.280.281

おはようございます


晴れです

今日はかなり暑く35℃ぐらいになるとか

秋の気配は少し感じるもののまだまだ暑い



運動会の練習の息子っち組体操は参加してないがお疲れモード

朝ごはん食べて寝てるぞ(-.-)Zzz・・・・

今朝は朝練お休みだな

組体操練習の三時間座って見学で動けないから尻が痛いし首が痛いらしい(^o^;)

練習以外の授業はなくこれが約二週間運動会まで続くのである

そりゃ疲れるわな(ーー; 

土日も部活の練習試合もあり残暑厳しいからバテなきゃいいな

頑張れ中学生!





鬼嫁弁当


昨日のおかんのお外ごはん

f:id:oniyome-okan:20190906072003j:plain


今日 旦那さん 


f:id:oniyome-okan:20190906070611j:plain


冬瓜、干椎茸、鶏ハム お揚げの煮物
海老のオーロラソース (昨日息子っちが下処理してくれた)
獅子唐、エリンギ、ウインナー炒め
トマト
守口漬け






今日も元気に行ってらっしゃい ♪ヽ(´▽`)/