二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.338~342

おはようございます

土曜日は朝から雨で体育祭は中止に

雨なのに体育祭の練習をするから弁当持参で登校となった息子っちです

体育祭があるからか前日はちょいと興奮か?

アホなことばかりやりウザウザでした


床屋に行ってスッキリ頭なのにウザウザ息子っちはこちら↓



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




ウザウザ息子っちも昨日は体育祭頑張ってました

組体操があちこちで中止となっているますがわが息子っちの学校ではまだやってる...

今回、全学年男子生徒で作る6段やぐらはとても見応えはありますが親としては危険ではと思ってしまいます



鬼嫁弁当

土曜日の息子っち弁当


イメージ 6


厚揚げ、里芋、こんにゃく煮物
玉子焼き
ウインナー
豆苗の肉巻き
海苔ふりかけごはん
ぶどう


昨日、体育祭弁当

中学生になり友達どうしで食べる子も多いと聞いていたので1人ずつ弁当にしました

イメージ 7


イメージ 8


厚揚げ、里芋、こんにゃく煮物
豆苗の胡麻白和え
柔らか煮豚のカツ
はんぺんフライ
ゆかりごはん
胡瓜の漬物

栗とシナモンのケーキ
ラムレーズンチーズ
ぶどう(藤稔、安芸姫、シャインマスカット)


今日

イメージ 9


しょうが焼き
目玉焼き
千切りキャベツ
キュウリの漬物



今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/