二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.294.295.296

おはようございます


振り替え休日の息子っち君です

午後から部活かなのでのんびり過ごしています


今月末に市内大会があります

中学生になりテニスを始めました

肩や首の先天性の骨の変形(スプレンゲル変形、クリッペルフェイル症候群)にと動きに制限があるなかできないことを色んな技を試してみたりしながらよく頑張っています

息子っちの部活内での番手を最下位から徐々に上げてきたので今回相方が変更になりました

前衛の息子っちボレーがよく決まるようにり後衛に強い子とペアになりました

まだまだ上位メンバーに比べると下手っぴですがあとひとつ番手を上げたら上位メンバーのAコートに行けるね

今月末の市内大会ではベスト8はとれるはずのペアだからなとコーチから言われはりきり息子っちです(⌒‐⌒)

まあベスト8は無理でも一回戦をまず勝とうぜ

(っ`・ω・´)っo(・ω・o)

頑張れよ息子っち♪




鬼嫁弁当


昨日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20190917071522j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20190917071542j:plain


レトルトチーズハンバーグ
目玉焼き
ささげ、エリンギ、豚肉の炒め
金平(惣菜)
塩エンドウ


息子っちは練習試合合間で食べるからおかずを食べる時間がないとのこと

おにぎりがいいと言うがおかずないとね!

おにぎらずにしてあげたら喜んだ♪ 良かった♪



今日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20190917072358j:plain

米ナスのゴマ味噌田楽
ニラ玉
竹輪のお好み揚げ
モロヘイヤお浸し
たらこ






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/