二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.303

おはようございます



雨ですね~

台風来ますね~


昨日は夜のベランダ風景が違った!

いつも真っ暗になる変電所がライト付いて作業されていた


f:id:oniyome-okan:20190921072007j:plain


綺麗です(*´艸`*)

中々見られない風景

台風来るから遅くまで作業してたのかな?





さて息子っちも雨で練習試合が中止のメール

午後から雨が上がったら練習予定でお昼にまたメール連絡しますって

ってか確実に今日は一日雨だと思いますが(ーー;

今朝もその連絡に旦那と二人呆れる

毎回なんだよね天気だけじゃなく突然コロコロ予定が変えてくる

仕事してる親は昼間にきた連絡を見れないかもしれないし子供にどうやって伝えるんだ?ってなるってのもわかってないだろうなぁ

土日祝日休み、昼休憩がある仕事ばかりじゃないんだよな





息子っちは練習試合がなくなったのでお弁当はなし






鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20190921070127j:plain


空芯菜とウインナー炒め
エリンギと薄切り豚の大葉巻きの塩たれ炒め
アジの開き(骨とり身だけ)
ネギ玉子焼き




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/