二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.379

おはようございます


日の出も遅くなりましたね

朝起きても真っ暗な季節


今朝は朝日にあたるお山がきれいでした


f:id:oniyome-okan:20191121070534j:plain




そして息子っちがまた朝御飯食べて歯磨きして少し寝るから起こしてねと言ってリビングから消えていった

昨夜も遅くまで勉強していたからかな?って思ったらどうも違うな...

一昨日食べたミスドのドーナッツの入れ物切り抜いて以前伝統工芸品作り体験で作ったミニ屏風に貼ってある~~~

これを作っていたか(笑) まあ勉強の合間だろうけどね

f:id:oniyome-okan:20191121071026j:plain



今日もお昼に息子っちが帰ってくる

お昼準備しなくちゃだ(ーー;)

昨日は図書からおかんが帰ると自分の使った食器は洗い拭いて片付け食べたカップ麺の容器もすすいで分別して捨ててあった

言わなくても自分の食べたものが片付けができる

誉めると調子にのるから誉めないが親としては勉強してる姿より嬉しくしっかりできてる息子っちだと(またまた親バカ(笑))





さて息子っち起こすかな(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191121072547j:plain

トマト肉じゃが
ひじき煮入り玉子焼
いかフライ
焼き鯖竹輪に練り梅くらげかけたの



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/