二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.235

おはようございます


夏休み始まりましたー

えっ? 息子っちの成績?

彼は撃沈して反省しておりました(笑)

ごめんなさいと謝りながら見せるからさらに…

謝られてもママには息子っちの成績は関係ないしなぁ~って追い討ちをかける(笑)

天才ではないって証明できたとめちゃ私が笑うからさらに息子っち撃沈で悔しがる

(* ̄∇ ̄*)

これが息子っちへの我が家流子育て♪

笑われ悔し泣きして頑張る!

頑張ってきたら誉めるの飴と鞭ですが叱りません

勉強は自分の人生に彩りを加えるアイテムの一つその色を添えるは自分次第だから叱る必要がないのです




そんな凹でる息子っちにお友達がお誕生日プレゼントを自宅まで持ってきてくれました

嬉しいね(*´艸`*)良かったね(*´艸`*)




息子っちよ!

さあ那須帰省で遊ぶために早く宿題終わらせよう!






鬼嫁弁当


イメージ 1



茄子、インゲン豆、椎茸、とまとの揚げ浸し
モロヘイヤのお浸し
チキンの黒胡椒揚げ
奈良漬け



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/