二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.312.313

おはようございます

すっきり青空


先ほど息子っちの新人戦が開催連絡がきました

台風がくる前に開催しちゃうみたいです

お弁当に4リットルのお茶を持って頑張ってくるねと先ほどでかけました(⌒‐⌒)


昨日はあまりにも暑くお昼に部活から帰宅した息子っちはかき氷が食べに行きたいと言うのでファミレスに行ったら並んで待ちがいたので回転寿司にいって


お昼ご飯&かき氷

イメージ 1






大好きなお寿司にかき氷食べたから頑張れるね♪




鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 2



息子っち

イメージ 3


玉子焼き
ボロニアソーセージ、椎茸、万願寺といがらしの塩胡椒炒め
キュウリとミョウガの浅漬け
明太子笹かま
粉ふきいも
トマト
梨(豊水)



今日は那須帰省で自分で買ってた新しいお箸を持って行くんだぁ~って

イメージ 4


選ぶものはまだまだ子供ですね(*^^*)




台風が来ます!

どうもこちら兵庫県は直撃予定!

何だか雨がすごく降るとか!

また河川氾濫危機になるのか...

眠れない夜になりそうな予感

さてベランダ片付けて台風対策

停電になっても困らないように準備しなくちゃ


みなさんも台風気を付けてくださいね




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/