二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.309

おはようございます


今日も晴れてます

日中の気温は30℃ぐらいまで上がるとお天気の正木お兄さんが言ってます

正木お兄さん?って誰だ?ってね(笑)

こちらABCテレビでお天気お兄さんしている気象予報士正木明さん

確かもう50代後半ぐらいだったかとでも爽やかな方でおかんの朝の癒しです(笑)



さて昨日はノー部活の日

またまた我が家に子供たちは集まりポケカ大会!

まず靴がみんなデカイから玄関いっぱいになる(ーー;

そして身体もみんなデカイから部屋も狭く感じるよ(ーー;

そして集まっても女の子のような華やかさはない(ーー;

カード遊びする姿はまだまだ子供だが声は低いから変な感じがするんだなぁ(笑)

でもどの子も仲良く遊ぶ姿は可愛いですな(*´艸`*)



友達が帰ったあとにまたおやつを食べる息子っち

鼻の頭が黒っ!

原因はこれでした

f:id:oniyome-okan:20190926065225j:plain


手に時間割り書いてきてた(笑)


そうそうこちら時間割り表がありません!

毎日書いてきます

注) 手じゃないよ 連絡帳にです(笑)


テスト範囲が発表されるが範囲の授業が受けれてないクラスがあるからと範囲が狭くなったりする

下手した1日全部自習とかもあったりする

これも息子っちの学校のへ~んな部分です

兵庫は時間割り表がないのかな?不思議だ




今日は楽チンやる気なし鬼嫁弁当(笑)



f:id:oniyome-okan:20190926070352j:plain


小松菜、しめじ、鶏そぼろの焦がし醤油チャーハン
どて煮
ロザリオ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/