二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.194.195

おはようございます



気持ちよい青空広がる晴れです

イメージ 3



明後日ぐらいから梅雨入りしそうとお天気の正木お兄さんが言ってました

今日はいろんな物洗いまくりましょう(* ̄∇ ̄*)




昨日の朝は買ってきたパンを食べたのでお弁当には残りご飯でオムライスに

あれ? 弁当箱ない

そういえば洗った記憶ない



探すが見つからない

ってか旦那さんの弁当鞄もない

ん?

まさか... 会社か...?

旦那さん寝てたが弁当箱どうしたと聞いた

車の中かもって言うので見てこーい( `Д´)/

ごめんなさいありました...

臭いから自分で洗ってよ!

臭いからオェってなっちゃうから無理だとか言う

( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/

あんたは子供かーーー!

ガミガミ言ったら監視のもとオェってなりながらやっと洗った(笑)



息子っちも起きてきて母に叱られながら父さんオェって弁当箱洗う姿を見て爆笑してた


洗ったからさて弁当詰めてあげるかと詰めたら

息子っちが「りこん」って書いちゃえって言ったから(*´艸`*)(笑)




鬼嫁弁当 昨日


イメージ 1



オムライス
オクラ、モロッコインゲン、ひじき、つる菜の韓国風和え
ウインナー
トマト




今日



イメージ 2



玉子サンド
ハム、チーズ、レタス、トマトサンド
キュウリの塩昆布、梅醤油漬け和え





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/