二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.306~308

おはようございます



秋晴です


朝起きると暗いです


朝の冷え込みとか夏が終わったなって思う


これから朝が中々お布団から出たくない季節になる


そろそろ夏物順番に洗って整理収納していかなくちゃです


そしてこれから乾燥からくる息子っちはフケ、私は頭皮だけじゃなく全身の湿疹に悩まされる季節がくる


すでに肌が乾燥気味に


それは年齢だってぇー! まだまだ気持ちは若いぞ(笑)


しかし寒くなるの嫌だなぁ( ´Д`)=3


息子っちの体調か悪くなる季節でもある...








鬼嫁弁当


昨日

f:id:oniyome-okan:20190925070722j:plain

鮭ハラスレモンパセリ
大根、人参のそぼろ煮
ミートオムレツ
ぷちぷよトマト
京都すぐき漬け物


今日

図書の相方さんは今日は弁当いらない連絡あり

旦那さんとおかん

f:id:oniyome-okan:20190925071049j:plain

大根菜おにぎり
マカロニサラダ
ぷちぷよトマト

f:id:oniyome-okan:20190925071305j:plain

スープポットにはどて煮(名古屋の赤味噌煮なるもの)


ブロ友のKumaさんが作ってたから食べたくなった(*´艸`*)

愛知育ちのおかんの故郷の味♪

見た目よりウマウマなんですよ~(*´ω`*)






さて今日でヤフーブログからはてなに移行して1ヶ月です

たくさんの方がこんな気ままなおかんのくだらないブログの読者なってくださりありがとうございます

嬉しいですが本当にいいのですか?って聞きたい(笑)

それでもOKな方これからもよろしくお願いします

そしてよければ気軽にコメントもしてくださいね(* ̄∇ ̄*)




今日も元気に行っていらっしゃい♪ヽ(´▽`)/