二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.343~349

おはようございます

☔の空

息子っちはお弁当持参で友達と卒業した小学校の運動会に行く予定していました

弁当作るために息子っち5時過ぎに起きてきた

きっと雨で中止だよって言ったがパパの弁当もあるし俺作るからママ休んでていいよって

旦那さんから絶対に出てこない言葉!

朝から息子っちに胸キュンだわぁ


冷蔵庫に昨日のサラダがあるから入れて春巻きあるから揚げて後は適当にあるもので作りな~って

助かります息子っち。 ありがとね



さて栃木の変態セブン店長動画(ー_ー;)

見ていて気分悪くなる

捕まえちゃってくださいって思うよ!




鬼嫁弁当


火曜日

旦那さんと息子っち

イメージ 1


竹輪、ピーマン痛め
エビシュウマイ
玉子焼き
ピリ辛まぐろ
鯛味噌、明太子、ゆかりおにぎり




水曜日

旦那さん

イメージ 2


焼きうどん
明太子、胡瓜漬物おにぎり



木曜日

イメージ 3


玉子、椎茸チャーハン
野菜天
カップ


金曜日

イメージ 4


ササミ、ブロッコリーのマヨポン炒め
木耳、韮、玉子の炒め




今日


イメージ 5


イメージ 6



旦那さん  

イメージ 7



息子っち

イメージ 8


エビチリ春巻き(冷凍)
ウインナー、ピーマン炒め
枝豆、茹で玉子、マカロニサラダ
野菜天
ゆかりおにぎり




今日は盛り付けも手伝うことなく終わり見てるだけ~で楽チンしました ありがとう♪





そんな息子っちは学校で教材室(叱られ部屋みたいに存在する部屋)に部活顧問から1人呼び出され
たらしい。
俺何かやったか?何叱られるんだ?とドキドキしながら行ったら来週開催される市内新人戦大会で上級生がひとり欠場で奇数になるから上級生とペア組んでくれとの話だったようだ。

息子っちはOKしたらしく顧問がじゃあ試合の登録しておくからだって

息子っちから話をきいて良かったねこれで一足早く一年からの選手決定だね。発表あるまでみんなには話すんじゃないょ~~~って言ったら

教室に戻るとみんなが何叱られたか聞くし先生にも内緒にしろと言われてないからもう話しちゃったょ~って  

まあいいか(^_^;)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/