二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

一日終わった

今日も暑かった

ちょっとぷらぷら

f:id:oniyome-okan:20190910210116j:plain

f:id:oniyome-okan:20190910210139j:plain



午後になると雷の音がしてきた

f:id:oniyome-okan:20190910210309j:plain

雷雲がやってきた

洗濯物をしまったが雨は向こうを通りすぎたらしく我が家はまったく降らずに終わった

雷で息子っちも部活中止になり早めの帰宅してきた

学校のあっちとこっちで雨が降ってるとこと降ってないところができてたよと話しながらテキパキと準備しだしてママ風呂いくよって(笑)

f:id:oniyome-okan:20190910210655j:plain

息子っちはこの間行ったお風呂やさんが気に入ったようです

ちょっと遠いが行くか♪


夕方という時間帯なので空いてました

風呂からあがって誰もいない休憩所で

f:id:oniyome-okan:20190910210900j:plain


くつろぎまくってました

コーヒー牛乳飲んでさあ帰ろう!

外に出たらお山に日は沈んでました

f:id:oniyome-okan:20190910211101j:plain




今日も一日終わりました

また明日(*^ー^)ノ♪