二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.290

おはようございます


雨と雷が去り風が秋に

今朝はやっと過ごしやすい朝となりました



今日は息子っち朝の部活は中止になった

朝練なしで全学年早朝から運動会の練習だって(ーー;)

2学期になりまだ一時間も授業を受けてない

連日の運動会練習にとうとう部活の朝練タイムも運動会練習



マジありえねぇ~~~ (おかん心の叫び) 


どれだけ運動会命なんだ?


これは兵庫県全部かそうなのか?

息子っちの学校だけなのか?




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20190912074347j:plain



旦那さんが弁当箱壊してきました

先週は箸箱壊してきてました

おかん心の叫びを形にかえてうったえてみた(笑)


蓮根、牛蒡、蒟蒻、人参の金平
トマトチーズ玉子焼き
青梗菜、ウインナー炒め
茄子の揚げ浸し
赤かぶの醤油漬け





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/