二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

洗わないの?

朝、友達から着信

スピーカーフォンでゴソゴソ家事をしながら話す

今日はごみ捨ての日だったのでゴミ箱を洗ってベランダに干していたら友達が

友 何してんの?

私 ごみ捨て日だったからゴミ箱を洗って干してる

友 ゴミ箱?

私 うん

友 ゴミ捨てだと洗うの?

私 毎回じゃないけと毎週ぐらいで

私 ◯◯ちゃん洗わないの?

友 洗ったことない

私 えっ(; ゚ ロ゚) 汚れない?

友 汚れるよゴミ箱だから

私 洗わないの?

友 だってゴミ箱だから

私 えっーーー

私 バスマットは毎日洗うでしょ?

友 洗わない

私 えっーーー

友 トイレマット毎日洗うのか?

私 トイレマット使ってない毎日掃除するからいらない

友 えっーーー

私 バスタオルは洗うよね?

友 毎日

私 一人一枚だよね?

友 違うよ

私 えっーーー


まだまだ話は続き靴下はくかどうかであまりにも下らないこの会話に二人でゲラゲラ笑って終了


で みなさんゴミ箱は洗いますよね? (笑)