二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.246.247.248

おはようございます



昨日は帰省準備していると

お昼に食べるかと残っていたおかずを息子っちが詰めだして弁当に

イメージ 1


お外ご飯する気満々な息子っちだ!

用事もすませにでなくちゃもいけないしね行きましょか

ドライブ日和

イメージ 2


一時間半ぐらいか京丹後まで来ちまった(笑)

道の駅にてロールケーキをひとつ買って仲良く弁当食べた

イメージ 3


イメージ 4



さて帰りましょ


そして帰り道息子っちネコカフェ行きたいなぁ~だって


肉球スイートポテト旨かった(*´艸`*)

イメージ 7


楽しそうに過ごす息子っち

息子っちの嬉しそうなこの笑顔見ちゃうとついついお願い聞いちゃうんだなぁ~


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



ネコと遊んでね銀行用事やってくるの忘れたー


今日行かなくちゃ!



鬼嫁弁当


昨日、息子っちが詰めてくれた鰻弁当

イメージ 11



今日

イメージ 12



へびうり、ウインナー、玉子炒め
鶏の唐揚げ
ミニトマト
椎茸の生姜味噌
胡瓜、大葉、茗荷の醤油漬け





しばらく夏休みのため鬼嫁弁当ありませ~ん



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/