二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.322.323.324

おはようございます

晴れてます


さて今日から息子っちは職業体験です(* ̄∇ ̄*)

先ずは月、火、水と牧場が経営する工場へ体験に木、金は牧場の方へ体験にと

働くってことをどんな感じに息子っちは学んでくるのか楽しみです(⌒‐⌒)


弁当仲間のブロ友さんのumi-sanがね旦那さんからのいただきます画像がきたのをアップしていて

食べるときにご飯を手前にして食べてた

あれ?これは我が家と同じおかず手前の詰め方なんだけど

違和感がでるよね

旦那さんに聞いてみた食べる時にご飯手前?

うん

じゃあおかずを反対から見てるんだ!違和感ないの?

「食べちゃうから」

がーん (|||´Д`)

せっかく美味しそうに盛り付けても反対から

だからね今日は違う感じに盛り付けてみた

左にご飯で右におかずみたいな感じに

さてこれだとどの向きで食べるか帰ってきたら聞いてみよう(笑)



鬼嫁弁当

昨日の徘徊弁当

f:id:oniyome-okan:20191007072849j:plain

あるもの詰めて



今日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20191007072957j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20191007073021j:plain


玉子とネギのチャーハン
しば漬け
茄子と万願寺とうがらしの味噌炒め
名宝ハム
大黒しめじ
丹波黒枝豆
トマト



さて息子っちを送ってこなくちゃ~~~



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/