二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

じいちゃんの土産に決定(笑)

今日は夏休みの自由参加の市内合同英語教室1回目に息子っちは行ってきました

毎年、何をやるかはその日までわからず


今日はこれやったー!

楽しかったー!



イメージ 1



竹風鈴~~~


英語で説明を聞いて他校の子とペアになり英会話しながら作ったらしい(*´艸`*)


出来上がり持って帰ってきたのはこれ


イメージ 2



でかっ!


風鈴?(笑)


風で動くか?(笑)


絶対鳴らないよなー


台風仕様ってことで ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ってかどこにぶら下げる?


明日の帰省でじいちゃんの家にお土産に(笑)




夏休みの後半には2回目、3回目があり次は何か楽しみみたいです(*^^*)