二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.234.235

おはようございます

昨日は雨なのになんじゃこの蒸し暑さって

めちゃ湿度が高く汗だくだった

べたつく汗に汚い生き物なった気分 (笑)



今朝は青空スッキリ

朝5時頃には綺麗なお月さまが

イメージ 1




やっぱり晴れると気持ちがよい


今日は夕方旦那さんも早めに帰宅して一緒に夏休みの自由研究、工作などを学校へ見に行ってきます

工作はキットを買って作る子が最近は多いのでいつも残念に思います



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 2


茄子、ピーマン、しめじの煮物
鶏むね肉の塩麹焼き
アボガド、キュウリ、トマトサラダ
大納言豆煮
アオサ胡麻ご飯


今日

イメージ 3


ジャガイモ、木耳、椎茸、水菜、鶏の塩炒め
ピーマン、ウインナー炒め
モロヘイヤのお浸し
カマボコ
トマト
アオサ胡麻ご飯



これで今週ラスト弁当か~♪ってブログ書いてたら「明日出勤だから」・・・


もっと早く言えよ( ̄0 ̄;




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/