二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.115.116.117

おはようございます

青空広がる晴れ


4月半ば過ぎて今年もこの時期がやってきた…

そうです!税金シーズンですょ~~~

まず那須の自宅の税金キター(住んでなくても税金はくるそして空き家はまた別の税金も来ます…)

できるなとぼけて知らないことにしたいなぁ(´ロ`ノ)ノ



昨日は一週間の買い出しとプチドライブしがてら直売とスーパーへ

簡単な挟みおにぎり持ってGO

雨が降ったり止んだりのお天気ですが景色をみながら車内でおにぎり食べて

f:id:oniyome-okan:20210419075142j:plain

目玉焼き挟みおにぎりと見切り品三色団子🍡

f:id:oniyome-okan:20210419075252j:plain

f:id:oniyome-okan:20210419075317j:plain

道中で息子っちはコンビニに寄ってとこれをおねだり

飲むチョコバナナ

f:id:oniyome-okan:20210419080247j:plain

やっぱりソフトやアイスが欠かせない男だな(笑)


遅い朝ごはんだったので団子まで食べれなく買い出しから戻り夕方晴れてきたので八重桜も散るから今から団子持って花見に行こうと(*´艸`*)

またまた八重桜の小道へ


f:id:oniyome-okan:20210419075629j:plain

やっぱり散りだしてます

f:id:oniyome-okan:20210419075712j:plain

誰かが桜で(*´艸`*)

f:id:oniyome-okan:20210419075803j:plain


広場の方の八重桜も見に

f:id:oniyome-okan:20210419075858j:plain

花見団子を食べ

f:id:oniyome-okan:20210419075930j:plain

f:id:oniyome-okan:20210419080027j:plain


夜まったりしていたら何か視線を感じふと水槽に目をやると…

日の丸弁当ちゃん(金魚の名前)とジーっと動かずこちらを

f:id:oniyome-okan:20210419081712j:plain

近づくと「おかん今日はどこに行ってたん?」って聞かれた気がした(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210419081028j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210419081103j:plain


新玉葱、椎茸、牛肉の焼き肉
クレソンとカニカマ和え
蕗の煮物
うずら
ししゃも竹輪
ゆかり、梅胡麻



今日から部活も始まる息子っちちょっぴりドキドキすると言いながら元気に行ってきますと


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/