二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.199~206

おはようございます


何だか気忙しくすごして中々ブログに集中できずです

先週、那須の義父と電話、今週二回目の予防接種を受けると言ってました。いつ接種するのか聞く前に自分が話を終えるとすぐ電話切られ聞けずでした…

二回目の接種は体調不良になりやすいと聞いてるので気になりますから接種はいつか聞こうと電話したが出ず…
気になりますから今日また電話してみようと思います




私ですが土曜日、喉から耳の奥に時々突き抜ける痛みがありお昼ぐらいには頭にまで突き抜けるような痛みに変わり鎮痛剤を飲んだ。夕方には痛みは和らいだ

夜、布団に入ると喉?首?何だか違和感を感じながら寝た

日曜日 昼間痛みはないが喉、首、耳の奥に違和感

夜は鼻と喉の繋がりの喉の奥が詰まる感じで中々寝付けなかった

今朝、痛みはないが耳の奥でポコポコ違和感な音が…

ん~ なんだろこれ?

顔の半分がどんよりしてる感じがして鏡みたが変わらないから神経とかでもなさそう

耳か喉かな?

そのうち治るか?って楽天的気分に切り替え動きながらも

様子見て耳鼻咽喉科かな…( ´△`)ってね






さて画像たまる前に弁当をアップ(*´艸`*)



鬼嫁弁当


16日 水曜

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210621070401j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210621070503j:plain

豚肉、ピーマン、玉葱、椎茸、ポークチョップ風
前日夜からスライド海老フライ(残り海老フライとも言う)
玉子焼
韮とカニカマの酢味噌和え
海老、アスパラソテー
土鍋ご飯


17日 木曜

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210621071021j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210621071124j:plain

大根、厚揚げ、人参、椎茸、豚肉の生姜味噌煮
胡瓜浅漬け
湯で海老
茄子、パプリカ、ピーマン、豚肉のタレ炒め
ホッケ干物ほぐし身、枝豆
土鍋ご飯
よもぎ蒸しパンつぶ餡


土鍋ご飯のおこげ~~~ 

f:id:oniyome-okan:20210621071612j:plain



18日 金曜

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210621071757j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210621071859j:plain

白木耳、黒木耳、ピーマンと玉子の中華炒め
胡瓜の浅漬け
ビアソーセージ
ウインナー
カネテツの野菜フライ
ゆで卵
土鍋舞茸ご飯


今日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210621072238j:plain

息子っち

f:id:oniyome-okan:20210621072319j:plain


マグロの大葉巻きソテー
小松菜、しめじ、ウインナー炒め
インゲンの胡麻
ビアソーセージカップ玉子サラダ
ミニトマト
笹かまチーズ
大根菜海老ふりかけご飯




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/