二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.282~284

おはようございます

秋晴れが続いています

こちらも紅葉季節でしょうか緑だったお山が色付いてきてます

イメージ 1



みなさん三連休は何して過ごすのかなぁ~

我が家は明日も旦那さんはお仕事です

手術は中止になったが二日間有給とって休んだのでしっかり働いて下さい(* ̄∇ ̄*)


水曜日

おかん図書弁当

イメージ 2


鮭のっけ弁当
里芋煮物
カニカマ、ブロッコリー


昨日の鬼嫁弁当

イメージ 3


豚肉、タァーツァイ、パプリカ炒め
おからコロッケ
椎茸ステーキ
松茸ご飯

椎茸、油揚げ、人参、ジャガイモ、白菜の味噌汁

松茸食いたいとずっと言ってた息子っちに旦那さんが水曜日にぷらぷら徘徊して買ってきたこれに具材少し足して


イメージ 4


でもこれね裏見たら材料に松茸、エリンギって書いてあった
松茸の香りはするがほとんどエリンギ

でも息子っち喜んだからいいか(* ̄∇ ̄*)


鬼嫁弁当 今日

イメージ 5


鮭玉チャーハン
イカリングフライ
ポテト、人参、椎茸揚げ塩コショウ
豚肉、大根、人参、白菜、椎茸、油揚げ、京芋の粕汁



旦那さんの急遽休みになりおかん居ないしで丹波方面徘徊してたみたい

松茸ご飯の素とこれも

イメージ 6


イメージ 7


旨いねぇ~♪って食べたよ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/