二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.89

おはようございます


昨日は息子っちの服を買わなくちゃと息子っちと出掛けたが

サイズも子供服では無理だし大人サイズではまだウエスト緩い

そして男の子の服は種類が少なすぎ!


洋服に特に興味ない息子っち

だがこれは着たくないというこだわりある

これは? ヤダ

あれは? ヤダ

どんなのがいいの? 何でもいい


(-_-#)


だんだんムカついてきたが我慢して何とか数枚の服を買い足しました

男の子と洋服の買い物ほどつまらないものはない



今日はなんだか肌寒いぞー

この週末からまた気温もさがるみたいだ...





鬼嫁弁当


イメージ 1



白菜、椎茸、豚肉の蒸し煮
茄子の煮物
大黒しめじ、インゲンのソテー
ササミのピリ辛ステーキ
トマト


白菜は芯の小さいのが売ってたから買ってみた

甘くて美味しかったよ♪

イメージ 2






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/