二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.71~73

おはようございます



薄曇がありますが晴れ

でもお天気は下り坂みたいですね




昨日はモーに会いに行ったからだろう

夜 鼻づまりに目の痒みがぁーーーΣ(×_×;)!

そして今朝は目覚めたら目やにで瞼くっついてたわ

薬飲んで目薬もしてましたが雨上がりの晴れだから花粉すごかったみたいです

お家の中では空気清浄機さんが頑張ってくれてますが外は…

今日も花粉、ウィルスガードをシュッシュして洗濯干すぅ~


花粉症には蕗が良いらしく蕗農家の人は花粉症知らずと聞いたことありますから食べなくちゃ♪





鬼嫁弁当


昨日の息子っちとおかん

f:id:oniyome-okan:20200306090625j:plain

蓮根ハンバーグ
枝豆玉子
胡瓜の浅漬け
カニカマ
梅干し




今日

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20200307062012j:plain

牡蠣のレモン風味オイル漬けを使いキャベツパスタ炒め
ウインナー星人 
竹輪の松かさ星人
ハムエッグ
梅干




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/