二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当ラスト No.464

おはようごさいます




鬼嫁弁当


イメージ 1



大根、人参、厚揚げ、竹輪煮物
菜の花のからしマヨ
チーズ、ビアソーセージのくるくる
トマト
つくね(柚山椒、胡麻味噌)
焼き鮭
九条ネギ、椎茸、モヤシの味噌汁





旦那さんは本日仕事納めです

おかんも弁当作り納めです

今年も手抜きしながらも休まず作った

旦那さん皆勤賞くださ~い(*´艸`*)



いぇ~~~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

明日から5日間弁当作りお休み

前日に明日の弁当考えながら夕飯を準備したり早起きしなくていいいし

嬉しすぎるぅ♪o*1*2o♪






お礼 (*- -)(*_ _)ペコリ


一緒に弁当作りをしてきたブロ友さんに、美味しそう、それなに?、いいね,などと声をかけてくれたブロ友さんみんながいたから鬼嫁弁当を休まず作れ楽しくアップさせてもらえました


お弁当 小さな入れ物の中に広がる世界を一緒に楽しんでいただけ本当に嬉しかったです


来年は3日から鬼嫁弁当No.1が始まる予定です

またお声をかけてくださると嬉しいです♪





今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃