二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.461.462

おはようごさいます


今朝は旦那さんの「寝坊だ!7時前だ!」でバサッと布団から飛び起きました


起きたが

旦那さん居ないし

真っ暗だし

時計見たら4時12分だった...



夢の中の旦那さんに起こされた ゚ ゚ ( Д  )


この時間に飛び起きたらもう眠れないしね

起きますか



飛び起きたが拍子抜けした感じでやる気でないからダラダラ弁当作り

旦那さんが「おはよう」と起きてきた

なんだか顔みたらちょっぴりイラっ!

私を起こしておいて寝てたのかー(笑)

何が何だかわからない旦那さんは「俺、起こしてないし」だって(笑)





さて息子っちは今日は市内総合練習試合らしく早くから行きました





鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 1



息子っち

イメージ 2



味噌ヒレカツ
コールスローカレー風味サラダ
タコウインナー、ピーマン
子持ち高菜の塩炒め
トマト

旦那さん 九条ネギ、豆腐の味噌汁

息子っち ランチパックパン、鮭、牛蒡おかかおにぎり





今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/