二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊

こんにちは

今日も秋晴れ

カーテンやカバー類を洗いたいがただいま断水中

ベランダ側の変電所でもなにやらコンクリート壊して工事

ガガガガ… ガガガガ… めちゃ煩い(>_<)

窓閉めて音を少しでもシャットして

効果はあまりなく煩くて頭痛してくる前に徘徊アップしちゃおう!


日曜日、息子っちも部活が休み少し体調もいい感じちょっと出掛けましょ~

温泉か紅葉!って夕飯後に家族でいろいろ検索して決まったのは

岡山県奥津温泉道の駅のバイキング

温泉か紅葉がバイキングになった(笑)

遠いし紅葉だし混むから無理ならラーメン他の食べればいいしと目的地決定

まったりのんびりと岡山県奥津温泉道の駅と奥津渓の紅葉に温泉を楽しみに就寝

夜中何か違和感に目が覚めトイレに

なんとーーー 女性の日に(ーー;

うんうん 私の人生ってこんなもんよ!

事故のあと少し遅れてたのに予定より早くきた…


温泉は諦めておにぎり持って

まずはセルフスタンド!

おかんひとりで給油できるようになったぜ(^_^)v

いつものスタンドしか無理だけどね(笑)

しかしガソリン高くなったなぁ(´Д`)



ぷらぷら山越えながら目的地の奥津温泉道の駅に着いたら

11:30過ぎてたここまでの走行距離は178キロ

景色の良い道の駅だ♪

イメージ 12



さあ!お目当てのバイキング

めちゃくちゃ並んでる... 

多分無理だろうとは思っていたさ

バイキングは諦めてすんなり入れたこっちのお店に

イメージ 1



旦那さん

イメージ 2


息子っち

イメージ 3


おかん

イメージ 4



ああぁ すんなり入れるお味だわ


満足できない男たちは道の駅の外を物色

お店がいろいろでてたよ

イメージ 10


イメージ 5


旦那さんはこんなの買って食べた


角煮丼

角煮みたいなのは厚揚げで崩れてるが煮豚

お味はバッチリ旨かったようだ

イメージ 6



息子っち

たい焼きならぬひらめ焼き

(あまごのことをひらめって呼ぶみたい)

イメージ 7


イメージ 8



そしてこれも

これソフトクリーム自体が旨いやん(*´艸`*)

イメージ 9


イメージ 11






徘徊No.2に続きます