二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.2

続きます


くつ下 買っちゃいそうになったわ(笑)

イメージ 1



誰かお土産にくれないかなぁ(*´ω`*)

イメージ 2



お漬け物も美味しそうだぁ(*´ω`*)

イメージ 3



お野菜もいろいろ

イメージ 4


イメージ 5



玉子も気になるのが(*´艸`*)


イメージ 6



他にも美味しそうなものが

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 13





どれみても食べたくなる

お昼も過ぎてるからだな

レストラン混んでるからお弁当買って食べましょ

これ見たらな

贅沢だけど~~~(*´▽`*)

イメージ 9


パパと息子っち  ダブルステーキ重

イメージ 10


おかん ローストビーフ寿司

イメージ 11



外でハタハタ唐揚げも売ってたからこれも

イメージ 12



お腹も気持ちも満足(◯* ̄∇ ̄*◯)




次は瑞穂の里きらびきに寄ってトイレ休憩して帰路へ


今日は橋立ワイン2本と丹波ワイン1本購入しました( *´艸)







今日はちょっと贅沢な徘徊かな



明日自動車税払う予定のお金をちょっと使い込んだおかんです(^^;

さてどうすかな(ーー;