二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.380~383

おはようございます


今朝は目時ましで起きました

5時半に目覚ましは一応セットしている

いつも4:30から5:00には必ず目が覚める

年寄りの早起きみたい無駄に早く起きるんだよね

滅多にない目覚ましに起こされよく寝た気分になった
(* ̄∇ ̄*)

単純なあたし


寒くなってきて乾燥から息子っちの毎年の悩みが始まりだした

それはフケ!

冬になると必ず雪のようにバサバサと...

中学生になり学生服着ると目立つよね(ToT)

息子っちには肩につくからトイレに行った時にでも気を付けて払ってるみたいだ

フケ用のシャンプー、リンスしてマイナスイオンドライヤーで乾かし最後にアベンヌウォーターで保湿している

でも中々改善されないんだよね...

何かないかなぁ~

ニキビも増えてきて洗顔に薬と

風呂が俺は一番忙しいなとかぼやいてる(笑)

全部終わると下着でアイスを食う息子っちにそんなん食べてるからニキビ出るんだぞ~って言うと
俺から朝のヨーグルトと夜のアイスを取ったら楽しみがなくなるだって(^_^;)

あー言えばこう言うみたいになってきたわ

でもフケ何とかしてやりたい...





鬼嫁弁当

昨日


旦那さん

イメージ 1


おかんと相方

イメージ 2


牡蠣としめじのガーリックソテー
残りのイカじゃが煮
ブロッコリーハム巻き
モヤシガレット
野菜かつ(カネテツ)


今日

イメージ 3


豚バラ、椎茸、ネギの炊き込みご飯
マカロニツナサラダ
チーズイン肉団子(レトルト)
ししとう、ウインナー炒め
白兎フィナンシェ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/