二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子っちと徘徊

やはり息子っちでかけよう言い出した

朝からウキウキウズウズしてましたからね(笑)


洗濯と軽く掃除を終わらせ出掛けました

そして今日の徘徊撮影は息子っち


イメージ 1



自分で撮ったこの写真を僕はどこにいるでしょうとお父さんにLINEしてた(爆笑)

絶対わからないよなーーー(((*≧艸≦)ププッ



行ってきたのは久々に篠山城下町


息子っち撮影ですからおかんとちょっと撮るものが違いますょ


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



息子っち目線の篠山の城下町散策写真でした


息子っちの撮るものにケラケラ笑い

一緒にひとつのアイスを食べて笑い

パパへのお土産選びながら笑い

お土産売り場の店員さんにレジですごく仲が良いですねと言われ照れる息子っち

駄菓子屋のおばーちゃんもまだまだ元気だった♪




息子っちとの徘徊デートは楽しかったです♪