二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.212~215

おはようございます


朝から暑いです

首にタオルをかけおっさんスタイルが定番の季節となりました(笑)

連日真夏日ですがみなさん体調はいかがですか?

熱中症に気を付けなくちゃと思わせる気温ですね



昨日、息子っちが夏休みはの読書感想文の本を買ってくれと言うので午後から本屋へ

エンジンかけたら駐車場の外気温は


イメージ 1


冬に白のハンドルカバーをつけたからハンドルが熱くなってないことに一人満足するおかん(笑)


本屋で息子っちが選んだのはこちら

イメージ 2



夏休みは作文に読書感想文とふたつやらなくちゃいけないらしく文章を書くのが苦手な息子っちは嘆いてました





さて今週で一学期も終わり夏休みに突入!

これからがおかんの長い夏が始まるのだ...






鬼嫁弁当


金曜日

イメージ 3


焼き餃子
肉じゃが
ズッキーニとウインナー炒め
湯剥きトマト



日曜日徘徊弁当

イメージ 4


ウインナー
キュウリ浅漬け
エリンギ、獅子唐炒め
カニカマ入り玉子焼き
ゆかりおにぎり


月曜日

イメージ 5


白茄子、大黒しめじのカレー炒め
カニカマ天
浅漬けキュウリ
鶏天
ゆず胡椒ふりかけご飯


今日

イメージ 6



茄子と獅子唐のオイスターソース炒め
目玉焼き
モロヘイヤのお浸し
カニカマ





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/