二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

収穫と旦那さんから連絡

連休にペットボトル栽培のミニトマトの初収穫を息子っちがしたいと言うのでOKした

イメージ 1


イメージ 2


ぱくっ! 食べた!

イメージ 3



収穫はいいけど食べていいとは言ってない!

旨かったのだろう満足げな顔だった



四季なり苺も花が咲いてましたが花びらが散り実になる感じかな

イメージ 4



楽しみです♪


じいちゃんからとうもろこしも届いた

イメージ 5



友達が亀の手くれた

イメージ 6




息子っちはベランダで靴の砂落とししながら靴洗い

イメージ 7



今週の花

イメージ 8





そしてさっき旦那さんからlineがきた

ごみ捨て場に「ゴキブリ大量発生してる」と…

(○_○)!!(◎-◎;)(°Д°)(/。\)

マジかぁ~~~~

外人さんが入居してからゴミが収集してもらえないのがたくさん残ってるんだよね

管理会社が毎週来て片付けてるが間に合わないんだろうな...

ごみ捨て場には夏が終わるまで行かないと誓ったおかんである!

ごみ捨ては旦那の仕事だよねっ(* ̄∇ ̄*)



朝から旦那さんからゴキブリ大量発生報告でした



そして今日も朝7時から室内この気温

イメージ 9



今日も暑くなる予感


一学期ラスト図書行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/