二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.211

おはようございます


今日はうっすら白い雲が多い晴れ


昨日、息子っちの予定をカレンダーに書き込んでいて気がついた

夏休みが曜日の関係から長い!

9月2日まで夏休みじゃん( ̄□ ̄;)!!

息子っちは喜んでいるし



さて今日は三者懇談です

息子っちは初の三者懇談に何話すの?何聞くの?と気になっているようす

何話そうねぇ?夕飯何か聞いてみるか?って言ったら美味しそうだったら食べに行ってもいいか聞いてみようとノリノリな息子っち(笑)

毎日アホな親子です(* ̄∇ ̄*)

いつも思うが懇談ってみなさん何話すのかな?

そう言えば期末テストの結果きてないから今日はそれの話か!

息子っちに言うと「やべーな」って逃げるように部活に行きました(笑)




鬼嫁弁当

イメージ 1



夏野菜たっぷりナポリタン
目玉焼きのっけご飯






今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/