二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.209.210

おはようございます


今日も青空広がるお天気です

気持ちいいぐらい洗濯乾くし連日シーツやカバーを洗いスッキリ


昨晩風呂上がり息子っちに向日葵写真みせてたらスマホで写真撮り遊びになった


イメージ 1


イメージ 2



二人でケラケラ笑いながら遊ぶのを眺めていた旦那さんにもやる?って聞いたがやらないと

パパってノリ悪いよねKYだなって息子っち

そうだそうだぁ~~~KYだぁ~~~って( ≧∀≦)ノ

そしたらママはノリすぎだろって… ( Д  )ぇ



さて明日は三者懇談です

何話すかな~~~



鬼嫁弁当

旦那さん


イメージ 3



おかん


イメージ 4



茄子、獅子唐の揚げ浸し
シューマイ
紅生姜入り玉子焼き
オクラのお浸し
チーカマ
鶏ゴボウご飯




今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/