二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.166

おはようございます

薄曇りの涼しい朝です

今夜は雨になるらしい

お天気の正木お兄さんが明日ぐらいにはこちらも梅雨入りかなと言ってました



我が家のペットボトル栽培の黄色トマトちゃん

ぐんぐん成長して蕾が♪


イメージ 1




花が咲いて実がなるかな~

楽しみ(*´艸`*)



学校へ行ってきますとでた息子っちが少しすると戻ってきた

忘れ物?

違う  これって足を見せた

スクールシューズじゃなく青いスニーカーはいてました(笑)

自転車に乗ったらいつもと感覚が違って気が付いたらしいです(笑)

体が靴を覚えてたのね(笑)

今日はノー部活で頑張り学習会に参加して帰ってくるそうです(⌒‐⌒)




鬼嫁弁当


イメージ 2



大根、大根葉、豚バラの味噌炒め
茹で玉子
つくね照焼きバーグ
トマト、胡瓜のサラダ
竹輪の梅肉大葉くるくる



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/