二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.170

おはようございます

薄い雲の中に青い空が少し

洗濯機が朝早くから頑張っております(笑)



さて梅雨入りと同時に重大事件というか悩みが勃発!

どうする?どうなる?まったく解決の糸口がない中で悩み泣いても怒ってもしかたがない

人生なるようにしかならん笑って過ごせるよう努力あるのみ


しかし色んなことが重なるときは重なるな...




昨日は紫陽花をいただきました

イメージ 1


梅雨入りに悩みに曇った空と気分の時にも紫陽花のように輝き咲かなくちゃね♪    

あたし頑張れと気合いをいれてo(`^´*)




鬼嫁弁当

イメージ 2


胡麻マヨ竹輪天(中にマヨ)
絹さや、人参、ウインナー玉子とじ
ワカメとしらすの炒め
翡翠胡瓜とトマト
かおりふりかけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/