二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.158

おはようございます

今朝も曇り空

昨日も日中まったく
も降らずじめじめベタベタした感じでした

今日もこんな曇りなのに降らないらしい



さてアレルギーで気管支炎で咳がでていた息子っちもすっかり良くなり部活の朝練に参加しに朝早くから行きました

朝練は息子っちの部活は自由参加なので無理せず自分の体調と相談して行きなさいよと言ってあります

自由参加だけど行くからやっぱり楽しいんだろうなぁ~(⌒‐⌒)

頑張れよ息子っち!

そう言えば腕の筋肉痛を訴えなくなったわ

ちょっと上達したのかな(*´艸`*)

いつになるかわからないが息子っちのテニスする姿を見られるのを楽しみに



鬼嫁弁当

イメージ 1


キムチチャーハン
ポテサラ
目玉焼き




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/