二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

蟹がカニカマ食べる

土曜日部活が休みだった

息子っち床屋へ行った

帰ってきたから買い出し行くけどどうする?って聞いたら「アイス買いたいから行くよ」って

アイスかい(^_^;)

小さいクーラーバックに保冷剤入れてさて一緒に買い出しに

まず野菜直売に向かって車を走らせていたら

息子っちが今日のお外ごはんは?って

ないよ~ 言われてないもん

えぇ~ こっち来たら川でしょ

えぇ~ 息子っちの言う川はここから車でまだ1時間ぐらいでだけど(ーー;)

行くの?

行きたい

はいはいじゃあコンビニお外ごはんね

さて川に向かってレッツゴー

ママ!行く道にホームセンターあったよね

あるよ

寄って

何で

サンダル小さいから新しいの買って

川に入る気満々です(^_^;)

はいはいとサンダル買ってコンビニ寄って川のある道の駅に

本当にあんたはかみの道の駅好きだねぇ(^_^;)


イメージ 2




駐車場でコンビニで買ったサンドイッチと道の駅で買った播州百目鶏の唐揚げ食べて


イメージ 3



イメージ 1



この唐揚げ旨いんだよね♪


息子っちは

イメージ 4


イメージ 5



見てる母ちゃん暑いんだけど...


そして息子っちアイスを買って入れる為のクーラーバックに

イメージ 6


カニ捕まえて入れだした(ーー;)

アイスは?

んー 買わないで我慢するだそうな

しばらく遊んでさて買い物して帰るよ~


暑かったので帰りにまたコンビニで冷たいものを買う

二人でこれに決めた


イメージ 7



何かの味に似てる!これなんだったけ?と二人で話ながら考えて

あっ!これ!あれだよ!ハイチュウの味!

息子っちもそうだハイチュウだ!

ハイチュウ味だねと笑い(^ω^)ながら飲んだ(笑)



そして今年も我が家に沢蟹がカニカマを食べる姿が見られてます

イメージ 8




おまけ

息子っちはこんなんも買って食べてた

わざと逆さまに持つ!

イメージ 9



中身はこんな感じ

イメージ 10



思いっきりピーマン味 (笑)