二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.268

おはようございます


今日もお空は曇りで今にも降りそう

息子っちは今日はお昼前から電車に乗って練習試合予定ですがどうなるやら


息子っちの部活もどうなるか気になるが九州地方のこの雨の大きな被害の映像に驚きと恐怖を感じます

まだ雨も降るようです。他のところでも雨が強くなる予想もありどうかみなさん命を守る行動をしてくださいね



しかしこの雨でじめじめが半端ない 梅雨みたいだ(ーー;

今朝は那須の友達は寒いから扇風機収納すると

同じ日本でも本当に違うわぁ(^_^;)


夏休みのお出かけや帰省のお土産がいろいろ届く

お菓子が6箱が積み上がってる。

きっとまだ届くからしばらくおやつは買わないでいなくちゃ




鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20190829075136j:plain


千石黒大豆ご飯
茄子の胡麻味噌田楽
翡翠胡瓜の酢の物
トマト
モヤシ炒め
鶏のタレ焼き





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/