二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.155

おはようございます


少し雲はありますが今日も晴れ




さて週末となり息子っちにも疲れがでてきたか?

朝ごはん食べてリビングでごろん

10分ほど寝てた

イメージ 1




昨日は息子っちの仲良しママ友とちょいと用事で電話

入学式以来だねぇ~って話になり長電話しちゃったよ

同じクラスだが中学生になりお互い忙しく遊べないみたいだねと会話

来週は授業参観で会おうと約束して


友達のところはダブル入学で毎朝高速バスで通う上のお子の送迎があるらしくかなり忙しそう

こっちってめちゃ辺鄙な場所に高校あったりするのにバイク通学ないんだよね…




鬼嫁弁当

イメージ 2



春キャベツ、エリンギ炒め
ウインナーケチャップ
ゴーヤゴマ味噌チャンプル
蓮根天
スナップエンドウ
トマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/