二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.145

おはようございます


今日はお天気下り坂ですね

連絡帳に息子っちの体育と部活の休み連絡を書いて

そして昨日、息子っち送りに行ったらめちゃイケメン爽やかスポーツマン風の先生みっけ♪

来年、担任になってくれることを期待して(笑)


そして昨日は図書に行ったら5年生の時の担任の先生とやっと会えてお礼が言えた

この先生と出会え息子っちは自分の行動や気持ちに向き合い考えることができるようになり凄く成長したのです

息子っちの中でも一生懸命自分のバカな行動に向き合ってくれ一生懸命応援してくれた先生になっています

中学で頑張ってる様子を伝えると先生の目には涙がでてました

ちなみにここには書ききれなぐらいの4年生から始まったとんでもない知能的な反抗期が息子っちにはあったのです(--;)

先日4年生の時の担任の先生にも挨拶しましたがその時に手をやいた一生忘れそうにない生徒ですよねって言ったら「そうですね。でも凄く成長しましたよね」と笑って返事が否定もありませんでした(笑)




そしてもう一度願う来年あのイケメン先生が担任になりますように(* ̄∇ ̄*)♪


鬼嫁弁当

イメージ 1



ネギぽん酢玉子焼き
エリンギ、スナップエンドウの炒め
手羽中の唐揚げ
ハートキュウリ浅漬け
トマト


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/