二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.138 母の日

おはようございます


土曜日は部活懇談会に

そして夕方帰宅した旦那さんと一緒に説明があった買わなくちゃいけない部活用具を買いにスポーツ用品店に行ってきました

イメージ 1


諭吉が数枚消えていきました(ー_ー;)

まだユニフォーム購入で出費は続く...

でも息子っちは嬉しそう♪

爽やかなテニス少年にはほど遠いが頑張れ!



そして昨日は母の日

息子っちから

イメージ 2


イメージ 3


手作りメッセージカード

おっ!(*゜д゜*)

中学生になり英語が使われてますぞー!

学びの成果がこんなところでも見られ母は嬉しいのです(*´艸`*)


迷惑かけるかもしんないけどこれからもよろしく

息子っちよまだ迷惑かけるのか?聞いたらまだまだ子供だからねと返事がきた(笑)



そしてこれも

イメージ 4


カーネーションの花かな♪

息子っちからの温もりある贈り物

お兄ちゃんお姉ちゃんからも感謝lineメールが朝からきて

母になってよかったと喜び感じる日でした♪


そして午後から息子っちはパパさん連れてでかけ二人から

イメージ 5


隣の市の人気のケーキ屋さんのケーキ♪

やはり人気あるだけありめちゃ旨い(*´艸`*)

旦那さんに後からこっちょり高かったでしょ?息子っちが支払い?か聞いたら半分づつ出したって

誕生日に母の日で息子っちおこづかい無くなったら可哀想だなと思ったので一応確認したおかんである

そして旦那さんからたまには何もせず夕飯楽チンできるようにとお総菜をてんこ盛り買ってきてくれました(⌒‐⌒)


鬼嫁弁当

イメージ 6


惣菜残りのポテサラ
惣菜コロッケ、チーズ入れたオムレツにチリトマトソース作ってかけてみた
ズッキーニとウインナーソテー
千切りキャベツにトマト


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/