二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.137

おはようございます


土曜日今日も晴れ


息子っちはテストも終わり今日から休日の部活が始まります

昨日は少し足が疲れたと帰宅一生懸命たま拾い頑張ってきたと言ってました(⌒‐⌒)

そして数学、社会テストどうだった?って聞いたら社会は山脈がわからなく間違えたって言ってたからすぐ調べたみたいです

そして数学は計算は多分問題ないが「法則」を「法測」と書いちゃったらしい(^o^;)

ありゃりゃ(((^^;)

でも間違えたとこは次は間違えないからね♪


さて後は結果だけ



そして息子っちさっそく自転車の反射板を壊した


明日は自転車屋さん行かなくちゃ...





鬼嫁弁当

イメージ 1



明太チーズ玉子焼き
大学カボチャ
岩下の新生姜
手羽元、縛り蒟蒻、ブロッコリー
タコウインナー
カニカマ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/