二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.140

おはようございます

今日も晴れ☀️

昨晩は久々にぐっすり眠れて気分がいい



昨日、息子っちから「ママ白い下着を買ってきて」って

なんと下着は白と校則で決まってるとな(^_^;)

えっ? パンツも?

さすがにパンツは白じゃなくてもいいらしい

息子っちの下着は黒とか茶色とかグレーしかない

だって白い下着おっさん臭いから今まで買ったことないのです

じゃあ今日イオンで買ってくるよ~と言うと「俺も行きたい」だって部活終わって帰宅して宿題やったら8時じゃん(--;)そこからイオンか…

何か買いたいものでもあるか?

英検の問題集見たいから本屋に行きたいだそうな

中学生になったらあれこれ必要なものがあり息子っちと夜の買い物回数が増えたな



鬼嫁弁当

イメージ 1


鶏団子、豆腐、蒟蒻、加賀揚げ、芹の煮物
クレソンのお浸し
スナップエンドウ、ギョニソ炒め
胡麻入り玉子焼き
岩下新生姜のっけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/