二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.122

おはようございます

少し雲が多いが晴れです



今日は家庭訪問で午後から先生が来ます

さて何話す?

小学6年間はずっとたくさん誉めてやってくださいとお願いしてきた

中学生になったからな誉めてくださいもな(^o^;)

でもよくいろんなことを頑張る息っち頑張ったらやっぱりね

そんなことを話できたらな~ですね


そして部活が始まりテニスラケットも買ってやらなくちゃですね

今朝は右腕少し筋肉痛らしく腕がダルいと言ってました

旦那さんがしばらくは腕だけで打つから上達するまでは続くだろうとスプレータイプのシップ買ってやれと言われたので薬局行ってこなくちゃです

おかんがちょっと痛いとか言っても何も言わないくせに息子っちには優しいんだってチクッってぼやいてやりましたょ(笑)



鬼嫁弁当

イメージ 1


春キャベツ炒め
名宝ハム
皮つきちびじゃがのソーセージジャーマンポテト
アスパラ、蒲鉾
筍、しめじ、ピーマンのオイ炒め




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/