二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

土日 掃除と徘徊(軽トラ市)

こんばんは

昨日も今日もいつもと同じ5時に起きて弁当つくる

休日感ゼロな朝だ


昨日は息子っちが休み

来週には期末テスト前になるから今日しかない!

部屋を片付けろ~~~

塾にも通いだし塾の教材も増えたから勉強しやすいように机回りを片付けな

おかん監督の元こんな感じに整理整頓

f:id:oniyome-okan:20191110173312j:plain


何か息子っちデカイな…

机が小さく感じるようになった

友達にこの画像をLINEした

この学習机はこの友達の娘ちゃん、その妹ちゃんの二人が使ったお古で息子っちが一年生になる時に使ってないからと頂いたのです

二人のママになった娘ちゃんも上のお子が来年一年生戻そうか?と言うともう新しいの買わされたそうな(*´艸`*)

息子っちのへや掃除を終わら古本を売りにいきお寿司を二人で食べに行った


寿司屋に行って汁なし担々麺頼む息子っち

温泉玉子を割ったら白身が飛び散り笑う息子っち

アホだな(笑) そんな姿も可愛いけど(笑)

f:id:oniyome-okan:20191110174519j:plain



今日は旦那さんと軽トラ市に

お山は秋が深まりつつある

f:id:oniyome-okan:20191110175007j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110181115j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175103j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175137j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175207j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175234j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175256j:plain

手作り蒟蒻ウマウマ 生姜が効いてる!

f:id:oniyome-okan:20191110175337j:plain

アマゴ塩焼きもウマウマ

f:id:oniyome-okan:20191110175502j:plain

赤かぶのおばあちゃんは今年も元気に売ってた

f:id:oniyome-okan:20191110175611j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175729j:plain

f:id:oniyome-okan:20191110175852j:plain

漬け物や佃煮などのおばあちゃんのお店がなかった...

凄く美味しかったのにちょっと残念でした


鮎の塩焼き無料は行列になってました...


軽トラ市今年も楽しかったです

来年もまた行けたら嬉しいな(*´艸`*)