二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.85.86.87

おはようございます


昨日の卒業式に気が抜けたか?疲れがとれないのか?だるい~~~


昨日、卒業式から帰ると学生服を脱いで着替えた息子っちは洗面台で何やら

顔でも洗ってるかと思ったら口から血をにじませ笑って私のところへきた

ママー! はい!

もういっこ記念ができたよ~♪と

見せたものは抜けた乳歯でした

昨日、とれそうだったけど卒業式に抜こうと我慢してたらしい

お口の中もまたひとつ大人に近づいたか

卒業記念と歯抜け記念だ(笑)

卒業したけどまだまだ可愛いらしさを残す息子っちです


そしてまたヤツのお外ご飯おねだりが~

明日はオムライス作ってねと(((^^;)

卒業しても変わらない日常

いつもと同じ朝のランニングに息子っちは行きましたぁ~~~




鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 1


息子っちとおかん

イメージ 2




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/