二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

卒業しました

6年前の春

幼さく小さな体に大きなランドセル

桜が咲く中を3.2キロの道を歩き学校へ通いだした

帰ると玄関で力尽き寝たこともあったね

二年生、九九に苦戦しながら諦めず一生懸命覚えたね

三年生にこの学校へ転校となり

中々馴染めなく言葉などの違い体のことでからかわれたり泣くことも多かった

少しなれた四年生には反抗期に入り何度も先生ともママともバトルをしたね

五年生、たくさんたくさんいろんな話をしたね

親だって子供を守ろる限界があるって話した時のあなたの驚いた表情はわすれられません

親としてなんて酷いことを言ったのだろうと後悔もしました

でもそれから自分と一生懸命向き合い考え行動がとれるようになったね

六年生、自分の描く未来に向けてよく頑張りました

毎日のコツコツと努力する姿は本当にカッコ良かったよ



卒業おめでとう



イメージ 2


イメージ 1


 
中学を卒業する頃にはお父さんを越えてるかな♪


さて明日からまた弁当作ってお外ご飯要求されるんだろうなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)